SSブログ

髪を染めるとかゆくなる方へ

利尻ヘアカラー 販売店 [利尻ヘアカラー 販売店]

利尻ヘアカラー の販売店はネットページがあります。

利尻の白髪染に限らず食品など、どんな製品であっても、私は公式ページから注文するようにしています。
最近は、中国で作られた本物と見分けの付かない偽物が多いとかで、これがブランドの服ならまだいいですが、頭皮につけたり髪につけるものだと流石に怖いですよね。

つい先日も、お茶から濃度の高い農薬が検出されたと言われていました。
昔からずっと問題になっているのに、一向に改善されないので、正規ルート品以外は買わないようにするしか避ける方法はありません。

2011年に売上シェア1位になった利尻など、偽物が出まわっていていも不思議ではないですよね。
なので、公式ページから買えるのはありがたいと感じてます♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。