SSブログ

髪を染めるとかゆくなる方へ

利尻ヘアカラートリートメントを買った [利尻ヘアカラートリートメント]

利尻ヘアカラートリートメントを買ったんです。

私は男で白髪は数十本ほどですが、前髪などがどうしても白髪が目立つので利尻を買ってみたんです。


結論、髪が傷んでもいいのならそのへんの市販品を使ったほうが一度に染まるのでラクです。

利尻は一度で染めるものではないので、日々入浴の際にトリートメント代わりに使って徐々に染める性質なんです。

その代わり、髪がすごくしなやかになるのが分かりました。

女性の長い髪だとこれはあきらかに使う意味があると実感できましたよ。

利尻の公式ページはこちら→こんな白髪染めが欲しかった


あ、あと、ビニール手袋(沢山入った使い捨てがオススメ)は必須です!
素手で使うと手を洗ってもグレーに色が付きます♪

(翌日落ちますが、爪に入ったら見た目が汚いですw)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。